
たのしさ求めて、ももが行く。

ご朱印帳とカメラを持って、全国を旅する記録です。

元AKB48梅田彩佳さんのファンクラブイベント、初のワンマンライブに行って来ました。

 

 

 

 

 

私は梅ちゃんの歌って踊っているところが大好きでした。彼女が舞台にたっている姿を見ると、自然に自分も笑顔になっている、わたしにとって梅ちゃんは支えでした。

 

この1年でファンクラブイベントには仕事で1度しか行くことができず(舞台は見にいったけれど)梅ちゃんがライブを行うお知らせが来たときは本当に嬉しかったんです。

やっと梅ちゃんを1番好きな部分を見ることができるなぁて思って。

 

そして当日。

 

意外な選曲の力強い歌声で一曲目がスタート。

多分「Sa Yo Na Ra」にかけてあるんだなぁて思いつつ。

そしてAKB時代から挑戦した公開オーディションでも披露した曲も歌いました。

始めの方、小節の出だしあえてずらして歌ってたけど、普通に歌ってほしかったかなぁ。。

でも公開オーディションとも、舞台本番とも違う、声量も声の太さも感情の入れ方もあのときと別人のような、、ほんとに格段に上手くなっていました。特に思入れのあるこの曲、聴いてて涙が滲みました。

今まで梅ちゃんを推しててよかった。そう思いました。

 

 

あとの曲のことはネタバレになるので控えます。

 

 

 それから、座席には直筆での封筒と便箋が置いてありました。梅ちゃんが300人程を相手に一人ひとりに書いてくれた手紙です。

梅ちゃんのファンを大切にしてくれる気持ちが伝わってきました。

ありがとう。大切にします。

 

 

f:id:umeumeb731:20170502201946j:image