
たのしさ求めて、ももが行く。

ご朱印帳とカメラを持って、全国を旅する記録です。

さくらフェス2017。

 

4月1日。

 

4月とは到底思えない真冬並みの寒さの中、

カードキャプターさくらの10周年イベント、

さくらフェス2017に行ってきました。

 

フェスに行く前に

東急ハンズ池袋店に寄って、期間限定のさくらちゃんブースに寄り道。

 

、、、かわいい。

たくさんのグッズと共に、たくさんのさくらちゃんがお出迎え。

 

 

f:id:umeumeb731:20170406202038j:image

 

f:id:umeumeb731:20170406210531j:image

 

f:id:umeumeb731:20170406210551j:image 

 

f:id:umeumeb731:20170406202004j:image

 

f:id:umeumeb731:20170406202217j:image

 

 

付き添ってきてもらった友達に顔がへらへらしてると言われつつ、グッズの棚を徘徊。

 

写真ブースでもぱしゃり。

 

f:id:umeumeb731:20170406202614j:image

 

もも🍑は気合を入れて制服で参戦。

 

 

普段使いできるグッズが欲しかったので、Tシャツを購入。

 

写真

 

特典でポスターをゲット。

 

写真

 

たまらんかわいい。

特典でこのクオリティ。

素晴らしいです。ありがとうございます。

 

 

 

池袋を離れ会場のルネこだいらへ。

 

ホールの入口にはお花がたくさん。

 

f:id:umeumeb731:20170406202003j:image

 

制服姿のさくらちゃんと知世ちゃんがちょこん。

f:id:umeumeb731:20170406202009j:image

 

こちらにはコスチューム姿のさくらちゃんがちょこん。

f:id:umeumeb731:20170406202002j:image

 

指定された席について、入口でもらったペンライトとさくらちゃん新聞を確認。開演を待つ。

 

f:id:umeumeb731:20170406202915j:image

 

 

 

ようやく開演。

声優さん5人の声が響く。

もも🍑、あまりの感動に涙が溢れだした。

 

 

とても幸せな時間を過ごす。